kkさん(多分)のすたどんたん

%0l8s40<れふぁそらーー<ど>そらみどれーーーーーふぁれそーらみふぁーふぁれそー<ど>そらーら<どれーーふぁみー;%0l8s40>>らららし♭し♭ーし♭ららーら<れーみーふぁみれ>らそーらー<れど>し♭らそ<れど>そふぁーそらし♭し♭ーし♭ららーらそーふぁふぁ♯そーそーらーそそ♯らーーらーら<ど♯ふぁら;%0l16s40っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<<ど>らそっふぁっらーーーーーーーーーーーそーーーらーーーーーーーーーーーーーー;%10l16ずたたたたたたどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっ;%0l16s40っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<<らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー;%0l8s40っっっ>ららーらそそーそーらしー<どー>らーふぁーそーらーーーふぁーそー<どーーー>ららーらそそーそそーーーーーーーらーーーーーーー;%0l8s40っっっ>し♭し♭ーし♭ららーらー<どれーみーどー>そーらー<どーーー>そーらー<みーーー>し♭し♭ーし♭ららーらしーーーーーーー<ど♯ーーーーーーー;%0l8s40っっっれれーれどどーどーれみーふぁーれー>し♭ー<どーれーーー>し♭ー<どーふぁーーーれれーれどどーどれーーーーーーーふぁーーーーーーー;%0l8s40っっっふぁふぁーふぁみみーみーふぁそーらーふぁーれーみーふぁーーーれーみーらーーーふぁふぁーふぁみみーみふぁーーーーーーーらーーーーーーー;%0l16s40っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<<ふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーーふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーー
%0l8s40れふぁそらーー<ど>そらみどれーーーーーふぁれそーらみふぁーふぁれそー<ど>そらーら<どれーーふぁみー;%0l8s40>>らららし♭し♭ーし♭ららーら<れーみーふぁみれ>らそーらー<れど>し♭らそ<れど>そふぁーそらし♭し♭ーし♭ららーらそーふぁふぁ♯そーそーらーそそ♯らーーらーら<ど♯ふぁら;%0l16s40っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<ど>らそっふぁっらーーーーーーーーーーーそーーーらーーーーーーーーーーーーーー;%10l16ずたたたたたたどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっ ;%0l16s40っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<<らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー;%0l8s40っっっ>ららーらそそーそーらしー<どー>らーふぁーそーらーーーふぁーそー<どーーー>ららーらそそーそそーーーーーーーらーーーーーーー;%0l8s40っっっ>し♭し♭ーし♭ららーらー<どれーみーどー>そーらー<どーーー>そーらー<みーーー>し♭し♭ーし♭ららーらしーーーーーーー<ど♯ーーーーーーー;%0l8s40っっっれれーれどどーどーれみーふぁーれー>し♭ー<どーれーーー>し♭ー<どーふぁーーーれれーれどどーどれーーーーーーーふぁーーーーーーー;%0l8s40っっっふぁふぁーふぁみみーみーふぁそーらーふぁーれーみーふぁーーーれーみーらーーーふぁふぁーふぁみみーみふぁーーーーーーーらーーーーーーー;%0l16s40っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<<ふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーーふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーー
%0l8s40っっっ>ららーらそそーそーらしー<どー>らー;%0l8s40っっっ>し♭し♭ーし♭ららーらー<どれーみーどー;%0l8s40っっっれれーれどどーどーれみーふぁーれー;%0l8s40っっっふぁふぁーふぁみみーみーふぁそーらーふぁー;%0l8s40れふぁそらーー<ど>そらみどれーーーーー;%0l8s40>>らららし♭し♭ーし♭ららーら<れーみーふぁみれ>ら;%10l16ずたたたたたたどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっ
てってててってててってててってててってててってててってててってててってててってててってててってててってててってててってててってて;%0l16s40れーーーみーーーふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーふぁーそーふぁーみっみれど>っら<っれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;%0l16s40>>し♭ーーーらーーー<れーーーーーみーーーーーふぁーーーーーれーーーーーどーーーふぁーーー>し♭ーーーーーーーーーらーーーそーーーーーーーー
%0l16s40>らー<ふぁーみふぁみふぁそーふぁーみーどーれーらーそらそら<どー>らーそそ♯ら>ーらー<ふぁーみふぁみふぁそーふぁーみーどーれーらーそらそら<どー>らーそそ♯ら;%0l16s40>>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー
%0l16s40>らー<ふぁーみふぁみふぁそーふぁーみーどーれーらーそらそら<どー>らーそそ♯ら;%10l16>れ
どんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっ;%0l8s40みそれみどれ>しらーーーーーーーー<みそれみどれ>しらーーーーーーーーらー<れーーーーー>そ♯ー<みーーーーーど>どそ<みれど>そ<どーーーーーーーーーーー;%0l8s40>>>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ><れれれれれれれれふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁどどどどどどどどどどどどどどどど
%0l8s40<れーど>しらそーーーーーーらし<ど>しそみれーー<どー>しそしらーーーーしししらしー<みーれ>らしー--ーーらし<ど>しそみれしらそそーーーーーーーー;%10l16どんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっ;%0l8s40>>そーしししみーーーれーーーー<どーーー>しーーーらーーーーれーーそーーーしーーーみーーーそーーー<どー>しーらーれーそーーーーーーーー
%0l16s40<れっみれ>しっらっそっみっれっみっそらそみれっ>しっらっしっ<れっみっれみれ>しらっ<れみれ>しらっ<れみれ>しらっらっしっしっ<れっれっみっみっそーーーーーそそーーーーーーらっしーーーーーししーーーーー;%0l16s40そっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみー;%10l16どんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっ
%0l8s40れふぁそらーー<ど>そらみどれーーーーーふぁれそーらみふぁーふぁれそー<ど>そらーら<どれーーふぁみー;%0l8s40>>らららし♭し♭ーし♭ららーら<れーみーふぁみれ>らそーらー<れど>し♭らそ<れど>そふぁーそらし♭し♭ーし♭ららーらそーふぁふぁ♯そーそーらーそそ♯らーーらーら<ど♯ふぁら;%0l16s40れっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<ど>らそっふぁっらーーーーーーーーーーーそーーーらーーーーーーーーーーーーーー;%10l16ずたたたたたたどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっ ;%0l16s40れっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっらそふぁらっふぁそっらーーーーーーー らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー;%10l16どっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっどんっっどんっっどんっっかっっっ どんっっどんっっどんっっかっ;%0l16s40れっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーーふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーー
%0l8s40れふぁそらーー<ど>そらみどれーーーーーふぁれそーらみふぁーふぁれそー<ど>そらーら<どれーーふぁみー;%0l8s40>>らららし♭し♭ーし♭ららーら<れーみーふぁみれ>らそーらー<れど>し♭らそ<れど>そふぁーそらし♭し♭ーし♭ららーらそーふぁふぁ♯そーそーらーそそ♯らーーらーら<ど♯ふぁら;%0l16s40れっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<ど>らそっふぁっらーーーーーーーーーーーそーーーらーーーーーーーーーーーーーー;%10l16ずたたたたたたどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっ
%0l16s40らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー;%10l16どんっっどんっっどんっっかっっっ どんっっどんっっどんっっかっ;%0l16s40ふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーーふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーー
%0l16s40れっみれしっらっそっみっれっみっそらそみれっしっらっしっれっみっれみれしらっれみれしらっれみれしらっらっしっしっれっれっみっみっそーーーーーそそーーーーーーらっしーーーーーししーーーーー;%0l16s40そっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみー;%10l16どんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっ
%0l16s40れれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ;%0l16s40れーーーみーーーふぁーーーーーーーーーーーーーーーふぁーそーふぁーみっみれどっれっらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
%0l8s40どどどそーそーそーみれーれーどーどどどそそそそそみーれーーーどどれみれーどーどどれみれーどーどーどどそーーみそーみーれーー;%0l8s40どどどみみみみみみみふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁそそそそそそそそしししししししどどどどどどどどふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁそそそそそそそそしーーー;%10l16どんどんどんどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっ;%10l16うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
%0l8s40どどどそーそーそーみれーれーどーどどどそそそそそみーれーーーどどれみれーどーどどれみれーどー;%0l8s40どどどみみみみみみみみふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁみみみみみみみそそそそそそそそらららららららふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
%0l16s40べぃすべぃすべぃすべぃすべぃすべぃすべぃすべぃす;%10l16どんたっどんたっどんたっどんたっ;%0l16s40しししししっししししししし;%0l8s40ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
すたどんたん;%10l16
ちゃんたどんたどんたどんたどんすたんすどんすたんす;%0l16s40みっふぁみっれみっふぁみっれみっふぁみっれみっふぁみっれ;%0l16s40れれれれれれれれれれれれれれれれれれみみみみみみ
[わんた どんどんたんんすぽぽぽふふふたんどんんんたべべべんどんたんすたすたどんたんちー]4 ;#EFFECT0{autopan}

none

 

うんえい:yarhalla as 16次元レコード
Powered by SiON