みんなのすたどんたん(クリックで再生)

%0l16s40>らー<ふぁーみふぁみふぁそーふぁーみーどーれーらーそらそら<どー>らーそそ♯ら>ーらー<ふぁーみふぁみふぁそーふぁーみーどーれーらーそらそら<どー>らーそそ♯ら;%0l16s40>>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>れー<れー>>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー>し♭ー<し♭ー
%0l16s40>らー<ふぁーみふぁみふぁそーふぁーみーどーれーらーそらそら<どー>らーそそ♯ら;%10l16>れ
どんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっ;%0l8s40みそれみどれ>しらーーーーーーーー<みそれみどれ>しらーーーーーーーーらー<れーーーーー>そ♯ー<みーーーーーど>どそ<みれど>そ<どーーーーーーーーーーー;%0l8s40>>>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ>ら<みらみ><れれれれれれれれふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁどどどどどどどどどどどどどどどど
%0l8s40<れーど>しらそーーーーーーらし<ど>しそみれーー<どー>しそしらーーーーしししらしー<みーれ>らしー--ーーらし<ど>しそみれしらそそーーーーーーーー;%10l16どんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっ;%0l8s40>>そーしししみーーーれーーーー<どーーー>しーーーらーーーーれーーそーーーしーーーみーーーそーーー<どー>しーらーれーそーーーーーーーー
%0l16s40<れっみれ>しっらっそっみっれっみっそらそみれっ>しっらっしっ<れっみっれみれ>しらっ<れみれ>しらっ<れみれ>しらっらっしっしっ<れっれっみっみっそーーーーーそそーーーーーーらっしーーーーーししーーーーー;%0l16s40そっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみー;%10l16どんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっ
%0l8s40れふぁそらーー<ど>そらみどれーーーーーふぁれそーらみふぁーふぁれそー<ど>そらーら<どれーーふぁみー;%0l8s40>>らららし♭し♭ーし♭ららーら<れーみーふぁみれ>らそーらー<れど>し♭らそ<れど>そふぁーそらし♭し♭ーし♭ららーらそーふぁふぁ♯そーそーらーそそ♯らーーらーら<ど♯ふぁら;%0l16s40れっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<ど>らそっふぁっらーーーーーーーーーーーそーーーらーーーーーーーーーーーーーー;%10l16ずたたたたたたどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっ ;%0l16s40れっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっらそふぁらっふぁそっらーーーーーーー らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー;%10l16どっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっどんっっどんっっどんっっかっっっ どんっっどんっっどんっっかっ;%0l16s40れっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーーふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーー
%0l8s40れふぁそらーー<ど>そらみどれーーーーーふぁれそーらみふぁーふぁれそー<ど>そらーら<どれーーふぁみー;%0l8s40>>らららし♭し♭ーし♭ららーら<れーみーふぁみれ>らそーらー<れど>し♭らそ<れど>そふぁーそらし♭し♭ーし♭ららーらそーふぁふぁ♯そーそーらーそそ♯らーーらーら<ど♯ふぁら;%0l16s40れっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ<ど>らそっふぁっらーーーーーーーーーーーそーーーらーーーーーーーーーーーーーー;%10l16ずたたたたたたどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっどどんっっちゃっっ
%0l16s40らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー らそふぁらっふぁそっらーーーーーーー;%10l16どんっっどんっっどんっっかっっっ どんっっどんっっどんっっかっ;%0l16s40ふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーーふぁみれふぁっれみっふぁーーーーーーー
%0l8s40れーらーみーらーふぁーそらそーしー;%10l16すたどんちーどたっすたんちーどんすたどどちーどたすたどんちーどん
$[どんどんたんすたすたどんたんすた]3どんすたどんすたどんすたどんどん
%0l8s40みーーれどーれーみーみーみーーーれーれーれーーーみーそーそーーー;%0l16s40どしらしどしらしどしらしどしらしれしらしれしらしれしらしれしらしどしらしどしらしどしらしどしらしれしらしれしらしれしらしれしらし;%10l16うーーーーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーーーー;%10l16かーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーーかーーー;%0l16s40そーそそそーーーそーそそそーーーそーそそそーーーそーそそそーーーそーそそそーーーそーそそそーーーそーそそそーーーそーそそそーーー;%0l8s40そーーふぁみーふぁーそーそーそーーーふぁーふぁーふぁーーーそーどーどーーー;%10l16ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
%0l16s40どっどっどどっどどっどっどどどどっどっどどっどどっどっどどど どれみふぁそふぁみれれみふぁそみっみっみみっみみっみっみみみそっそっそそっそそっそっそそそ そふぁみれみふぁそっどどどみそふぁそふぁみれどれみふぁそどど;%10l16っっっっっっっっっっっっっっっ っっっっっっっっっっっっっっっ ぱぱぱぱぱどどどどどどどどどど ぱぱぱぱぱどどどどどどどどどど ぱぱぱぱぱどどどどどどどどどど すたどんたんすたどんたんすたぱ すたどんたんすたどんたんすたぱ
どんすたすたべぃすすたすたすたどんすたすたすたたんばりばりすたすたたんばりばりすたすたすたすたどんすたすたどんすたすたべぃすすどんすたすたべぃすすどんすたすたとぅとぅべぃすすべぃすどんどんどぃべぃす
%0l16s40れっみれしっらっそっみっれっみっそらそみれっしっらっしっれっみっれみれしらっれみれしらっれみれしらっらっしっしっれっれっみっみっそーーーーーそそーーーーーーらっしーーーーーししーーーーー;%0l16s40そっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみーそっらっしーーれっれみっれっみー;%10l16どんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっどんどんちゃっちゃっ
%0l16s40れれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ;%0l16s40れーーーみーーーふぁーーーーーーーーーーーーーーーふぁーそーふぁーみっみれどっれっらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
%0l8s40どどどそーそーそーみれーれーどーどどどそそそそそみーれーーーどどれみれーどーどどれみれーどーどーどどそーーみそーみーれーー;%0l8s40どどどみみみみみみみふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁそそそそそそそそしししししししどどどどどどどどふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁそそそそそそそそしーーー;%10l16どんどんどんどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっどんかっ;%10l16うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
%0l8s40どぅどぅんどぅっどぅどぅんどぅでぅんでぅっでうでん、でぅーでぅでぅー どぅどぅんどぅっどぅどぅんどぅどぅんどぅっどぅどぅん、どぅーどぅどぅー どぅーどぅーどぅーどぅーどぅどぅーどぅーー、どぅどぅーどぅーどぅーどぅどぅどぅー どぅどぅんどぅっどぅどぅんどぅどぅんどぅっどぅどぅん、どぅーどぅどぅー どぅーどぅーどぅーどぅーどぅーどぅーどぅううううううう↑(大きく上がる) どぅーどぅーどぅーどぅーどぅーどぅ、どぅどぅどぅー どぅ、どぅ、どぅどぅどぅどぅ、どぅ、どぅどぅんどぅん、どぅ、どぅ、どぅどぅどぅどぅ、どぅ、どぅどぅんどぅん
%0l8s40どどどそーそーそーみれーれーどーどどどそそそそそみーれーーーどどれみれーどーどどれみれーどー;%0l8s40どどどみみみみみみみみふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁみみみみみみみそそそそそそそそらららららららふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
%0l16s40べぃすべぃすべぃすべぃすべぃすべぃすべぃすべぃす;%10l16どんたっどんたっどんたっどんたっ;%0l16s40しししししっししししししし;%0l8s40ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
%0l16s40どどどどどどれみふぁそらし みふぁそーみふぁそーそらしーそらしー ふぁみれどれーみふぁそらしらそふぁみれどー;%0l16s40ししししししらそふぁみれど そふぁみーそふぁみーしらそーしらそー れどれみふぁーどれみふぁそらしらそふぁみー;%10l16どんぱんどんぱんどんぱんどんぱん どどどどどどどど すたどんたん すたどんたん すたどんたん すたどんたん
%0l16s40どどどどどどれみふぁそらし みふぁそーみふぁそーそらしーそらしー ふぁみれどれーみふぁそらしらそふぁみれどーれー;%10l16どんぱんどんぱんどんぱんどんぱん どどどどどどどど すたどんたん すたどんたん すたどんたん すたどんたん すたどんたん;%0l16s40ししししししらそふぁみれど そふぁみーそふぁみーしらそーしらそー れどれみふぁーどれみふぁそらしらそふぁみれーどーれー;#EFFECT0{vowel50,70,20,20000,1}
どんぱらぱらぱら ごわーん
%1 s60[どしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃ]8;[れーれーれーれーっっれーれーれーれっっ];#EFFECT0{chorus3,85,1,50}
%0l16s40[どっどらどっど]7;%10l16[ぱんちか ぱんちゃら ぱんちか ぱんちゃら ぱんぱんぱんっ  じゃっじゃっじゃ]わー
だだんどんだだどんでどどんべんすたすたどんどんたんぱぱんどぱんちゃかちゃんちゃん$[ちゃかちゃんわー];%10l16どんどんすどどどんぱぱどんどんぱどんぱん$[ぽぽぽすたぽぽどん];%0l16s40れれどれどみふぁそどそれみどどどふぁー$[どどーらしどれどーみっふぁどど];#EFFECT0{autopan}
%0l8s40そみれーれみそーそらしーしらそーそらしーしららーれーそーー;%10l16
t145 どんたたどんたたどんどんたたたた [どんかんどんかんどんかんどんかん]4とんっかっ;%3@8l8[ggg ]2 EFFECTO[”だいきち”];#EFFECT0{vowel50,70,20,20000,1}
やっとみをさましたかいさあんみらいへといこんんうんんん<<<ああみらいのんんときをあゆもうんんんん<ときをこえてんんんこえてんんんんいこうんんん>>>
 < 1 2 3 4 5 6 7 8 >  Last ›

none


Powered by SiON