みんなのすたどんたん(クリックで再生)

「スキニナルノニ・イチビョーモイラナイ」と言われても、1秒では好きになれない・・・
スズキっていい車作るのに全く売れないんだよね. 他社の方が人気ある. クラウンとかセドとかめっちゃ売れてるんだよね.
ニッサンはデイズークスをスズキからOEMしなかったからとても不便だわー
スズキの中にあるもの いつかスイフトになるもの それはスズキに言うこと いつも思い出して
スイスポの改良を行いました。逃げ恥ロス
スズキのステップワゴンと、ランディの違いは?
スズキが気合い入れて作った軽「ハスラー」には、何があるでしょう?
【スズキからのお知らせ】 当社の「ワゴンR」を一部改良しました。
鈴木技研工業あるじゃん。ワゴンR捨てる気か?
スズキのワゴンRはスズキ製?
スズキ早く倒産しろよオイ
スズキのパレットとかワゴンRとかあるじゃん。それ何?
/*ちょっとね、スズキのワゴンRについてなんだけど迷惑だね*/
%0l16s40み♭ーーっみ♭>み♭っっみ♭ーー>しーーっしれ#ーーーー>み♭ーーっみ♭み♭っっみ♭っっそ#ーーーっ
%0l16s40<ど#ん>しーそ#んふぁ#ーど#ん>しーそ#んふぁ#ーど#れ#みふぁふぁ#そ#らし<ど#んど#っど#っど#っんんど#っど#っど#んんんど#っど#っど#っんんど#っど#っど#っんん>しっんんしっんん<ど#っど#っど#っんんど#っど#っど#っんんど#っど#っど#ーんんんんん;%0l16s40
どんどんたんすたすたどんたんすたどどどんたんすたすたどんたんすたどんどんたんすたすたどんたんすたどんどんたんすたどたすどたたたたどんどんたんすたすたどんたんすたどどどどたたたたどんどんたんすたどんどんたんすたどたどんたんたたどんたんどたんどたんどたたたたた
%0l8s40$それそし<れーー>
%0l16s40れーらーそーーーーふぁーみーーどーーれーーーーーー れーらーそーーーーふぁーみーーどーーらーーーーーー れーらーそーーーーふぁーみーーどーーれーーーーーー れーみーふぁーみーどーれーーーーらーーーーーー (亡き王女の為のセプテット サビ)  
t100どつつつかつつどつどどつかつつつどつつつかつつどつかつつかつつかどつつつかつつどつどどつかつつつどつつつかつつどつかt300どどどt100つかどどか どぶぶぶかつつどつどどつかつつつどつつつかつつどつかつつかつつかどぶぶぶかつつどつどどつかつつつどつつつかつつどつかt300どどどt100つかどどか どつぶつどつぶつどつぶつどつぶつどつぶつどつぶつどつぶつどつぶつどぶぶぶどぶぶぶどぶどぶどぶぶぶかつかつかつかつかt300かかかt100かかかかかかばーーーん
t150どんどんたんすたすたどんたんすたどんどんたんすたすたどんかかかかどんどんたんすたすたどんたんどんかどどどかどどどかかかかt500かかかかかかかt150かか どんどんたんすたすたどんたんすたどんどんたんすたすたどんかかかかどんどんたんすたすたどんたんすたすたどどかどどかどかどどかどどかばーーーん
%0l16s40まじねむたいんだけど?はあ?まだ話あんの?ってか話ってなんだよ?まじで、それ、いま必要?うけるんだけど。もうかえってもいい?ってか帰るし、んではおつかれしたー;#EFFECT0{vowel50,70,20,20000,1}
%0l8s40>しーーーーー<ど#ーーーーーれーーーーーみーーーーーそーーーーーらーーーーーしーーーーーーーーーーー>しーーーーー<ど#ーーーーーれーーーーーみーーーーーそーーーーーらーーーーーしーーーーーーーーー>;%0l8s40しーー<ふぁ#ーーど#ーーふぁ#ーーれーーみーふぁ#みーーそ#ーーしーふぁ#しー<れど#れど#>しっらふぁ#っらみっふぁ#れーーーーー>しーー<ふぁ#ーーど#ーーふぁ#ーーれーーみーふぁ#みーーそ#ーーしーふぁ#しー<れど#れど#>しっらしーーーーー
$ちんこちんこちんぽちんこちんちん ちんこちんこちんこちんぽちんぽこ ちんこちんぽちんぽこちんぽこちん ぽこちんこちんぽちんぽこちんちん ;$l4みみみみみみみみみみみみみみどれ ;$l8>っらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーどーれ<
しあいをおえていえじへむかうさっかーぶいんたち。つかれからか、ふこうにもくろぬりのこうきゅうしゃについとつしてしまう。こうはいをかばいすべてのせきにんをおったみうらにたいし、くるまのぬし、ぼうりょくだんいんたにおかにいいわたされたじだんのじょうけんとは…。 ;l8<<どーーどっ>ら#ら#<れどーーふぁふぁふぁそらふぁーー<ど>っら#そみふぁーーーーーー>> ;l8どふぁら<ど>みそ<どみ>れふぁら<れふぁみど>らふぁら#<れふぁ>そ<どみそっふぁど>らふぁ ;l8>ふぁー<どー>みー<どー>れー<どー>どー<どー>れーら#ーみー<どー>ふぁーーーーーー<
はい、調子乗って俺のこと叩いてくるやろ お前ほんまに覚えとけよ ガチで仕返ししたるからな ほんまにキレタ 絶対許さん お前のID控えたからな
t190 %10l8 r1r1r1r1 $v6[[ばぶrrrrrr]3r1]4[[rrrrばぶrr]3r1]3v4[ばぶrrばぶrr]3v5ばぶrrぶrばぶ; %10l16v5 r1r1r1r8 v2ばrrrv3ばrrrv4ばrばrl32v6ばばv8ばばv9ばばv10ばrl16 $[ばrrr]7ばばrg[ばrrr]7ばrgば; %1@9o2v18l128 @q-18 $[[rd]32[rf]16[re]8[rg]8]3r1; %1@9o5v10l64 @q-18 [r1]20 $[o5[[rd]32[rf]16[re]8[rg]8]3r1r1]3 o4[[rd]32[rf]16[re]8[rg]8]3r1r1;
 < 1 2 3 4 5 6 7 >  Last ›

none


Powered by SiON